スタッフブログ

2021.12.24
今年も年末年始無休

こんにちは
気づけば12月も残りわずかになりましたね。


今年はたぐち動物病院にとって、変化のある1年でした。


新病棟の建設・新しい病院犬


新病棟は2022年2月に建設完了予定です。


新しい病院犬、信長(のぶちゃん)ですが
スクスクと成長しまして、
生後4ヶ月にして10㎏になりました!


犬猫専門動物病院1| 埼玉県久喜市・蓮田市・白岡市・幸手市・加須市・杉戸町・宮代町・上尾市・桶川市・北本市・鴻巣市・伊奈町・春日部市・さいたま市エリア

私の希望としましては
45㎏くらいの大きく立派な
バーニーズマウンテンドッグに育ってほしいのですが、
先住犬コーラちゃん(♀)は
28㎏の小柄なバーニーズですので
信ちゃんの成長が楽しみです(*^ ^*)


犬猫専門動物病院2 | 埼玉県久喜市・蓮田市・白岡市・幸手市・加須市・杉戸町・宮代町・上尾市・桶川市・北本市・鴻巣市・伊奈町・春日部市・さいたま市エリア

ここで一つ皆様にご報告を
2020年の年末ブログで呼びかけさせて頂いた
異物誤飲注意!!のお知らせですが
皆様の注意のおかげか、
2021年三箇日の異物誤飲はなんと!!
0件でした!!
久しぶりすぎて、逆にびっくりでした。笑
皆様、今年もどうぞ愛犬たちが
串ごと焼き鳥を食べたり
チョコレートケーキを食べてしまったりしないよう、
目を光らすようお願い致します。


犬猫専門動物病院3 | 埼玉県久喜市・蓮田市・白岡市・幸手市・加須市・杉戸町・宮代町・上尾市・桶川市・北本市・鴻巣市・伊奈町・春日部市・さいたま市エリア

そして、私事ですがいつもブログに登場していました
スコティッシュフォールドのルーシーくんは
虹の橋を渡りました。
とても静かな最後でした。


犬猫動物病院4 | 埼玉県久喜市・蓮田市・白岡市・幸手市・加須市・杉戸町・宮代町・上尾市・桶川市・北本市・鴻巣市・伊奈町・春日部市・さいたま市エリア

これからは13歳のおじいちゃん猫
ライチくんの出番が増えるかと思いますので
高齢犬、高齢猫とスローライフを送っている皆様と
スローライフの共有が出来たらと思っております。
高齢犬、高齢猫のみんな!!
年明け、笑ってお会いしましょう(*^O^*)



⚠今年も当院は年末年始 無休⚠


                                                                  看護師S.T