スタッフブログ

2017.7.31
梅雨明け

皆さんこんにちは。
ようやく梅雨が明けましたが、ジメジメした日が続いていますね。
最近はゲリラ豪雨も頻発していて、お出かけの時には傘が手放せませんね。

病院から我が家にやってきた、愛犬ちくわも10歳を迎えました。最初のころは目つきも険しくて、触るのをためらわれた、両親が言っていました。
今ではとっても甘えん坊で、お外で番犬もせずに、おうちの中でダラダラしています。
季節がら、皮膚炎や外耳炎に悩まされていますが、元気に過ごしています。

ここで、最近のビッグニュースを一つ。
先日、那須に旅行に行った折に、信号待ちをしていたところ、5分以上も赤信号のまま変わらない。。。何があったのかと思いきや、黒塗りの車が通り過ぎていきました。
皇室の方がいらしているのかな、なんて軽い気持ちで、予定通りハイキングに向かったのですが、なんとそこには両陛下が。。
距離にして20Mくらい。人生で一番びっくりした瞬間でした。

まだまだ暑い日が続きますが、体に気を付けてお過ごしください。
長文失礼しました。

トリマー N・T